Archive for 2月, 2015

不快な症状の改善が期待できる「茨木の整体」

Posted by on 水曜日, 4 2月, 2015

体にあらわれる不快な症状のなかには、慢性的なものも少なくありません。
また、気になる症状はひとつだけでなく、複数の症状が絡み合うことによって、日常生活に大きな支障をきたすことも考えられます。
「めまい」や「ふらつき」などはよくある症状ですが、そのような症状があらわれると病院を受診して、きちんと検査する必要があります。
しかし、検査結果に異常が確認できない場合は、頸椎に歪みがあることが考えられます。
また、慢性的な肩こりなどで悩む場合、マッサージで一時的に緩和されることもありますが、やはり、全身のバランスを整えることが重要になります。
大阪・茨木の整体には、ヘルニアめまいの専門「くぼ整体」があります。
こちらで行われる施術対象のなかには、「パニック障害」や「自律神経失調症」なども含まれています。
その原因となる「心と体の不調和」に着目、体の歪みを正し、頭蓋骨調整で脳脊髄液の流れをよくして、気のヒーリングでストレスの浄化とトラウマ解放を行います。
また、こちらの整体は「ソフトな施術で痛みがその場で消えていく」ところに大きな特徴があり、茨木市やその近隣の府県だけでなく、遠方からも多くの人が訪れています。